トップ > Information > 育てる会 創立50周年記念のつどいについて(出席者募集)

Information

« 12月17日学園説明会の会場が変わります | メイン | 冬休み自然体験キャンプ「活動のしおり」を発送しました »

育てる会 創立50周年記念のつどいについて(出席者募集)


この度育てる会は、来年2018年に創立50周年を迎えることとなりました。

この間、地域の方々やボランティアの方々ほか多くのみなさまに支えていただき、夏休みなどの自然体験活動や長期山村留学にはたくさんの子どもたちが参加してくれました。

そこで、育てる会の創立50周年記念のつどいを開催し、関わっていただいたみなさんとともにこの50年を振りかえりつつ、これからの10年、20年を語り合う機会としたく、下記の通りご案内いたします。
みなさまぜひご参加ください。

【日時】
 2018年1月20日(土)
  第一部 13:45ー16:30
  第二部 17:00ー19:00

【会場】
 国立オリンピック記念青少年総合センター
 (東京都渋谷区代々木神園町3ー1 小田急線 参宮橋駅 徒歩7分)
  第一部 国際交流棟 国際会議室
  第二部 国際交流棟 レセプションホール

【内容】
 第一部 (受付開始13:15) 定員250名
  記念講演  「育てる会の足跡を語る ー体験者とともにー」
           公益財団法人育てる会 会長 青木孝安

  記念トーク 「私の山村留学」
           山村留学八坂学園2期3期生 若村麻由美氏(俳優)

 第二部 (受付開始16:30) 定員500名
  祝賀会(立食パーティー)
   ・祝辞
   ・感謝状贈呈
   ・現山村留学生による太鼓民舞
   ・映像で振りかえる50年
   ・関係者によるフリートーク ほか

【参加費】
 第二部のみ会費 6,000円(事前振込)

【受付期間】
 2017/12/5から12/20まで
  ※但し、定員になり次第締め切ります。
  ※定員に空きがある場合は、12/20以降再募集をいたします。

【お願い】
 第一部は、会場の定員が限られているため、元山村留学生の方々のお申込み(先着順)を優先とさせていただきますのでご了承ください。そのほかのみなさまにつきましては、受付期間終了後、メールにてご連絡いたします。
 第二部につきましては、保護者の方々や体験活動参加者、ボランティア、元指導者ほか関係者のみなさまについても、先着順にてお申込みを受け付けます。

【お申込み方法】
 下記情報を添えて、必ずメールにてお申し込みください。送信後にお申込み受付の自動返信メールが届かない場合は、お問い合わせください。
 参加の可否については、別途事務局よりメールにてご連絡いたします。
 お申込み先アドレス:join-anniv@sodateru.or.jp受付専用
  ・氏名
    (出席される方全員)
  ・連絡先
    (代表者の電話番号)
  ・育てる会とのかかわり
    (例:〇〇学園〇期生or保護者、〇〇年夏休み参加者、元ボランティア 等)
  ・第一部および第二部の参加の有無
    (出席される方全員についてご記入ください)

【ご注意】
 ご連絡は原則メールにて行いますので、随時確認のとれるアドレスよりお申込みください。
 また、一部の携帯アドレス等ではsodateru.or.jpドメインとの送受信ができない場合がありますので、設定をご確認ください。

【お問い合わせ先】
 東京本部 創立50周年記念係
 50th@sodateru.or.jp
 TEL:0422-56-0151















©2012-2017 SODATERUKAI All rights reserved.